病気持ちアヤの徒然日記

日々思ったことつづり

近況

人間関係に変化があって色々忙しい日々を過ごしていた。

ストレスが自覚できない私のことを、家族は随分心配している。

それも十分理解している。

メンタルに難のある私はこれまで家族に心配をかけてきた。

この人間関係の変化もこれからどう私に影響があるかわからない。

心配をかけて平気なわけでも、当たり前と思っているわけでもないのだが、

どこか、このストレスの因子となるようなことを乗り越えていかないと、

前へ進めない気がしている。

今のところ順調に日々を過ごせている。

でもストレスによる体調不良はどこからやってくるかわからない。

もうなるようになれ。